2014年11月9日日曜日

ライブに行ってきました

地元ミュージシャンのグループのライブが豊科アートカフェ清雅で夜7時から開催しました

チャンカーと友人O氏と聴きに、観客の入りを気にしていたようだったが椅子は全てを埋め尽く

していた、地元のミュージシャンもチラリホラリと来ていたようだ、顔見知りのミュージシャンも

いて久し振りの挨拶なんかを交わしたりして、一時ミュージシャン気分になったり・・・ばっかっ

結成10周年のHOZZ(ほっず)というピアノトリオ、ごりごりのJazzを演るグループではなく

Pianistほーチャンのアレンジで見事なJazzを心地よく聴くことが出来た

Drummer拓チャンも以前のスタイルとは可なり変わり、このままProfessionalになってもおかしく

無い位の音楽感性・技術を発揮していた、Baseの方は初めてお目にかかる若い方だったが、

ほーチャン拓チャンの影響もかなり受けていたと思う、素晴らしいPlayをしてBeetをキープしていた

アマチュアのJazzLiveは1ステージが終わったら2ステージ目はもう結構という感じの演奏が

有るが、このグループは次はどんな演奏だろうとわくわくするような“HOZZ”だ・・・喝采

ライブ終了後、ほーチャンに『CDを作ってよ』とお願いした位、素敵な素晴らしいLiveだった




0 件のコメント: