2010年3月31日水曜日

昨日の寒さ・・・なんたるちあ・サンタルチア

3月も終わろうとしているこの頃、真冬並みの寒さ、寒くて目が覚めた・・・
太陽サン(ダブり言葉)が出ていたが窓越しでも日向ぼっこって訳にはいかなかった、家の中はストーブ点けっぱなし

一難去ってまた一難、今度は腰痛コタツに入っていて、足を伸ばしても・胡坐をかいても腰痛が痛い、言葉の並べ方が可笑しいがそのくらい痛かった
たまさかチャンカーお仕事お休みだったんで、立たせてもらい車椅子に座った、この方が腰には良さそう・・・段々年食ってくると日本式に下に座っているよりも、洋式の椅子生活のほうが腰には良いかもネ

本日マッサージの日、先生に針でも打って貰おうとしたが、痛みを促進してしまうからって湿布を腰に貼ってもらい、、、スーとして気持ちよかぁ~~


0 件のコメント: