2010年9月25日土曜日

日本政府情けない・・・

尖閣諸島海域の曖昧さのなれの果てが今回の事件に発展・・・



当て逃げされて、船長を逮捕まではまぁ~~良かったとして、即中国から自分たちの非を棚に上げ、日本を非難、攻撃正当性を首相までが言いだし国連総会でもアッピール、それに引き換え日本は国連総会にいてもただ粛々と見守っているだけ、お静かなもんだ?



さんざ脅されて挙句の果てに船長を釈放したけれど、まだ強気謝罪と補償とまで言い出す始末、、、中国は北朝鮮と同じ、駄々っ子みたいに色んなカードを出してきて正当性を主張、、、困ったもんだ



それにしても何か打つ手はないものなのか???菅内閣なんとかしろよ、支持率また落ちるよ。。。。



1 件のコメント:

骨革禿うえ門 さんのコメント...

自民党時代はアメリカのポチ。(犬)
民主党政権は中国のミケ。(猫)
今に北海道はロシアに、本州は韓国に、  九州以南は中国になるかもネ。
何処か海外移住を考えた方がいいかもヨ。