2011年3月2日水曜日

鬼の霍乱?

2月半ばから身体の調子がルイワ~

2連荘でボランティア演奏があったが、初日はチョイット風邪っぽかったがマスクをして演ったが、2日目は遂に熱が出て、とても参加できる状態ではなかった、バンマスに我侭を言って休ませてもらった、ベース・ドラムレスの演奏、keyboardとSax2台で演って貰ったと思うが、スンマセ~~ンm(_ _)m

1日調子が良かったが再び熱が出た、おいらは哺乳類みたいに平熱が35℃いかないのに36.5℃あったやっぱ身体がダルイ、チャンカーが休みだったので何があっても心配無だったんで、布団で寝た為か少し熱は下がったが・・・

月末のまとまったお仕事中々出来ない、2月は28日しかないのでチョイット焦ったがとてもパソコンを弄る気にならない、3月に入って何とか作業開始、昨日今日とパソコンに向かいっぱなし、でもまだ残っている・・・

最悪の2月だった?!So Niceのコンサートも行けなかったし・・・残念

0 件のコメント: