2011年8月8日月曜日

立秋!?

もう立秋か?

が、まだまだツイ~アな日が始まった、チョコット前の涼しさは何だったんだ!

ゆんべも雷が長時間鳴っていたが、雨らしい者はほんのちょっと降っただけ

先日練習時に心筋梗塞で倒れ、34歳で儚く逝ってしまったJFL山雅に来てくれた松田直樹選手の追悼試合ともいえるリーグ公式戦が昨日ホーム「アルイン」で行われた、トップで行く〝サガワ・シガ〟何とか勝利して松田選手に贐と成ればと思いTV観戦していたが、残念ながら・・・
また、退場者を出してしまったそれに2人も、せめて今日位はカードが出ない試合をやって貰いたかったが、、、それが残念で・残念で

松田選手のご冥福を祈ると共に、二つも格下の山雅に来てくれて本当に有難うございました

0 件のコメント: