2011年10月22日土曜日

パソコン壊れた

XPディスクトップPCが終に・・・

最近動きが可笑しかったんで、再インストールしてみたが、なぜかOSが三個も入ってしまった
ド素人のオイラには何が何だかわっからないのよ?
全部クリアーの方法が解らなかったので改めてC・Dのパーテーションを作り替えていたところ、途中からカランカランと変な音がしだし、ディスクが壊れましたってメッセージが・・・えっ、なに???

HP作るのにもFrontPageが遣り易かったのに、セブンノートPCのホームページビルダーで作らなけりゃ成らなくなってしまった(オイラには中々馴染めなくて、遣りずらいが!!)

中古でも良いからXPで本体を探したいところだが、何せ元が掛かるし・・・困ったもんだ・もんだ



1 件のコメント:

禿山アホの神 さんのコメント...

コンチワ、XP,壊れてしまい事件ですね。
ウインドウセブン、慣れるまで大変ですね
でも、すぐになれますよ。俺と一緒にするなてか?またお伺いいたします。