2012年4月30日月曜日

駅には代表電話ってないのかな?

昨日駅まで飲み会が有ったんで、アルプス口で降ろしてもらい、一階の多目的トイレに入って用を足そうとしたが・・・

水を流すボタンは低いところにあり、中々気がきくなぁ~と思ったが、便座の上に子ども用の便座が有り、その上背もたれが付いていて、便座が開いたままにならないんで車椅子からお小水ができない、、、諦めて我慢をし、エレベーターで上の階まで行き、再度多目的トイレへ

小児用の便座は無く、ほっとして便座を開けたがまたまた背もたれに阻まれ降りてきてしまう、車椅子が便座の上に乗っかれば良いが、それもできない、我慢も限度まで来た、、、こまつた!!

仕方が無いので便座を胸と言おうか腹で押え、両手でズボンを押さえなんとか放水。。。。

便座が見た目では汚れていなかったんで押さえていられたが、汚れていたらと思ったらゾットした

この事を駅にご忠告を言おうと思い電話帳を探したが番号が無い、ネットでも調べたが判らない

何処に言えば良いんだ、こんなこと・・・・・って事でここに投稿

駅に電話って出来ないのかなぁ~~~~?


0 件のコメント: