2012年7月9日月曜日

タイコの練習

やっとこさ高くまでスライドできる昇降椅子が来た

座面が以前のイスより大きめに改造して貰ったので、足装具を付けて昇降椅子から車椅子に乗り換える事が出来るようになった


タイコの練習と言っても上半身だけで下半身のバスドラを打つ練習が出来なかったが、1年ぶりにセットを組んで練習してみた、やはり思っている事と実際にはチョコット差があったが、一応の事は何気に出来た・・・嬉しい(^O^)/


こんな調子で時間を増やしていけばリハビリにもなるし、音楽の感もチョイッとは取り戻せるかや?

が、久しぶりに足装具をつけて家中車椅子に座っていたが足が痛い・・・慣れるしかないのかなぁ~

0 件のコメント: