2013年6月27日木曜日

Drummer's Summit in Pamplona

なぁ~んちゃって、横文字でタイトル付けたけど、ひらたく言えば

現役バリバリの名drummer & 元迷drummer 夫婦の飲み会

チャンカー達は車の運転があるのでWater、オイラ達はスペインビールでまず乾杯

家のチャンカーの言うには、食べる時はまずサラダからが持論って事でサラダをオーダー

前菜としてアボカド・アンチョビー・ピンチョス(カリッと焼いたパンに乗せたアボカド・アンチョビ)

これからは赤ワイン、定番のイカの墨煮と小エビのアヒージョ(ニンニク・オリーブオイル煮)

これにはパンが付いている、パンに乗せて食べたり・パンにニンニクオリーブを浸み込ませて食べ

たりと、色んなバリエーションで食される、当然ワインの減り方も早い

チャンカー達も、パエリヤをオーダー、エビ・イカ・ムール貝が入った魚介類中心のスペイン定番

のご飯類、オイラ達もチョトつまみ食いこれまたワインに合う、軽くワイン1本が空いてしまった

ハーフのしよか、フルにしよかと迷ったが、まぁ~行っちゃえっと事でフルサイズをもう1本

酒が有ればつまみも追加と、生ハム・いわしのオイル焼と、音楽の話をつまみに花が咲き

マスターも交えたズージャ談義・・・なんだかまたズージャを演りたくなってきたGi~~

チャンカー達はチボチボDesertに突入、気が付いたらワインも空に、よくも飲んだしよく食べた

6時頃から飲み始め、気が付いたらもう9時だ、御開き!

帰りはワインの酔いと車の揺れに一層酔いがまわった、久方ぶりの楽しい一夜、またやろうねっ

てメールを出した、、、、今度はRhythm Section Summit なぁ~~んちゃってネ!?






1 件のコメント:

モモ さんのコメント...

あ〜一声掛けていただければ運転手買って出たのに!(笑)
現役バリバリさんとは…チョッピリ気になります。f^_^;)