2013年8月14日水曜日

毎日あちっち

朝はだいぶ涼しくなって過ごしやすいが・・・

だんだん気温が上がり、午後には30℃~34・5℃どうしてもクーラーを入れてしまう

今年は結構、使うドライででも電気料はチョイット気になる、先月も去年よりはお高くなっている

熱中症になって周りに迷惑をかけるより良いかやと思いながらも、スイッチOnにしてしまう

この暑さいつまで続くやら????

この間、遂に四捨五入すれば70に手が届く年齢になってしまった、今年は夫婦二人でどこかへ

食べに行こっかと思ってたが、たまさか娘夫婦が孫を連れてケーキを持って来た

孫が恥ずかしながらも片言でHappyBirthday歌ってくれた、嬉し恥ずかしのGGでした

0 件のコメント: