2009年7月13日月曜日

オレンチのツバメ君その後

せっせと親ツバメ君子ツバメに餌を与えている、3羽かと思ったがどうも2羽みたいだ。
巣の下は糞だらけ、餌を与えたり巣の周りに停まっていたりする時間も多くなっている、タマゴから孵ってから特に糞が多くなってきたんで、巣の下に敷物をした。
カーテンを開けて観ていると威嚇するかの様にこちら目掛けて飛んでくる、見えているのか、察しているのか判らんが子ツバメ君を守っているのか確かだ。
車に乗ろうとしてドアを開けた時、なんか気に触ったか飛んで来て糞をかけられてしまった、こんなにツバメ君を大事にしているのに・・・こちらの気持ちは何時伝わるんかな?

0 件のコメント: