2009年12月22日火曜日

今年ラストの・・・

19日今年ラストのボランティア演奏が終わった。
相変わらず忙しい一日だった、午前10時から弁当持参で午後1時半まで練習、全員集まっての練習だったので、ヤバイ箇所の反復練習など集中して出来、本番には納得できる演奏を期待して何とかrehearsalを終了。
久しぶりにフルセットを持っていったが場所がチョと狭かったのでスネア&シンバルでデイサービスの演奏を、、、、この時期にちなんでXmas曲や演歌、チョコットjazzっぽくアレンジした曲目などでじいちゃん・ばあちゃん達にも喜んで貰い昼の部は無事終了!
夜の部はホームでの演奏、こちらはスペースが有ったので久しぶりのフルセットだったが、スネア&シンバルで慣れてしまっていたので思う様に出来ずチョとがっかり、これからはなるべくセットで演る様に心掛けねばと思いつつも短時間の演奏の割にはSettingに手間取るのがなぁ~~!?
ホームの演奏も無事終了し、MABの忘年会去年と一緒の浅間温泉Tの湯で家族同伴で盛大に行われた、ロビーコンサートもオイラの知り合いの偉大なフルート奏者・指導者のO氏のフルートアンサンブルの演奏を心地よく拝聴し帰路についた、、、、、

また来年もここでという事で、バンマスがフロントで予約しようとしたら、カレンダーがないので改めて電話でお願いしますって言っているのをチョと小耳に挟んだ、去年はすんなりと予約が出来たのにと・・・唖然としてしまった、、、
オイラが当事者だったらキット暴れていたかも(ニャロメーー)????


0 件のコメント: