2010年1月11日月曜日

あめ市(1月10日)

午前中の天気が余り芳しくない、今年のお御輿のお練は雪になるのかなと、思っていたら昼頃からお天道様も出て良い感じに・・・

お祭り男オイラも恒例のあめ市達磨を買いながら、お御輿のお練を見ながら、親戚にお年始に伺いながら、伊勢町に出かけたが駐車場はどこも満車・・・
達磨だけ買って帰ろうかなぁ~と思っていたら、1台出て行く車ありタイミングよく駐車場に入ることが出来た
今年の伊勢町の御輿お練は中々元気があり、何年か前に太鼓で参加した頃のことを思い出していた

夜は厄除けのお寺さんにお参り、、、今年は近くまで車で行けなかったのでチャンカーにオイラの分まで参拝してもらい、オイラもお参りした積もりで・・・御利益ないか?

0 件のコメント: