2010年1月30日土曜日

月末の週は!!


お手伝いしているホームページ更新のデータがメールで集まってくるんで、チョト忙しい

昨日は使い慣れている古いパソコンのソフトで作業して、ハイペースで事が済んだ


今日は久しぶりの鍼・マッサージ・リハビリ、自分では動かないと思っていた筋肉でも先生に言わせれば多少でも動かしているそうだ・・・でもオイラにはわっからない!?


家族も皆お仕事でオイラ一人・・・誰かの手を借りなければ立ち上がれなくなってしまったんで本日は座りっぱなし、、、困ったもんだ、、、モンダミン?


ってな事で先日新調したノートパソコンを開いたら、データが送られて来てたんだなぁ~~

これには慣れているソフトが入らないんで違うソフトをインストールしてあるが、慣れない為かなかなか捗らない、何とか仕上げてServerにUp

古いパソコンも何時まで使えるか?、、、そろそろこのソフトにも慣れねば・・・



2 件のコメント:

うづまきなると さんのコメント...

こんばんは~(^。^)うづまきなるとでやんす

>ってな事で先日新調したノートパソコンを開いたら、データが送られて来てたんだなぁ~~

もしかちて・・
この送り主のひとりはわちき?
・・・ですよね~

お世話になりますm(__)m

ふっふっふっ・・・教えていただいたので早速「うづ*うづ」に登録♪

更新楽しみにしてま~す(はぁと)

zoro-don さんのコメント...

うずまきなるとはん

コメントおおきに!
話題がすくのうて、
なかなか毎日書き込みがでけしません!

まぁ~気張って書く様にしますんけど・・・