2010年4月19日月曜日

4月18日サッカー観戦

天気も良かったんで、チャンカーのお付き合いでJFL昇格した地元チーム山雅の試合を見に行ってきた
駐車場確保の為に2時キックオフだったけれど昼頃アルインに到着、障害者用スペースが空いていたので即駐車、間に合った
天気は良かったが風があり体感的にはチョトさむ~って感じ、メイン車椅子用観客席は日陰でジャンパーを着ていても寒い、反対側の日の当たる車椅子用観客席になんとか入れてもらい、試合開始を待った、ここは車椅子用トイレもあるんで安心して観戦することが出来る・・・ありがたい
山雅サポーターの応援も始めて見た、サンバ調のリズムで否応無しに盛り上がる、その成果もあってか前半良い調子で2点を先取・・・こりゃヒョとしたら
後半のこ調子で行けば勝ち点3を取れるぞと応援にも熱が入るが、ズルズルとディヘンダーの同じようなミスで1点また1点と取られ遂に同点、ありゃりゃ勝ち点3が1になっちまった、結構攻めてはいたがシュートはキーパーに目掛けているかのように全て捕られている、キーパーじゃなくてコーナーを目掛けて蹴ろよって勝手なことを言っているオイラがいたが、まぁ~~このまま終わればまだ勝ち点1でもしょうがないなぁ~と思ってENDを待っていた
あともうちょっとで終了という所でまたも同じようなミスで肝心な1点を取られてしまった・・・勝ち点無し、観客数5,000人余りの嘆きのため息

0 件のコメント: