2010年4月7日水曜日

また、寒くなって

松本城Live Cameraの写真(だいぶピンクがかってきている)

フンとに変な天気、また寒くなって・・・家の中はストーブが必要だ
天気予報しによると寒気と暖気が、大相撲で押し合っていて寒暖の差が激しいそうだ

50年も前の今日、親父が病気で亡くなった享年49歳、現在だったらまだ働き盛り、オイラはその年齢はとっくに過ぎ去っている、身体の動きが鈍いと言いながらもまだ生きている!?
当時も今日のように寒かったが、珍しく桜が咲いていた様な気がした(あの頃は4月半ば過ぎじゃぁ~ないと桜なんか咲かなかったけど!)

でもこの頃は地球温暖化のせいか、春夏秋冬がチョコット早めに動いているんかなぁ・・・





0 件のコメント: