2010年6月15日火曜日

日本勝っちゃいました

悪口ばっかし言って、後ろ向きのオイラはとてもテレビで試合を見るなんって出来ませんでした
11時試合開始とともに寝床へ、無類のサッカー好きチャンカーはテレビに食いつき観戦していた様です

今朝チャンカーが何気にイチゼロで勝ったよ~~~って、フ~ンってそっけなく言ったオイラだが、心の中で「ヨッシャ~~!」
テレビはどのチャンネルも試合のハイライトを解説者を迎えて歓喜・歓喜で放映、オイラも安心してテレビを食い入るように
何時もと違う先発メンバーこれが良かったかも、オイラの気に入らないSNも入って居なかったし、次回のオランダ戦もこのメンバーで願いたいネ・・・

19日(土曜日)また悪口言って、テレビを見なければ・・・柳の下に土場は・・・いるかぁあ??



0 件のコメント: