2010年6月21日月曜日

柳の下の泥鰌・・・は居なかった

土曜日のW杯サッカー、見れば負けると思い見ないで寝床に行こうと思ったがまだ8時寝るには早いし、食事時だったんでチャンカーと一緒に見てしまった・・・
中々同等の戦いで点を取られずに前半は無事終了、後半選手交代に出てきてしまったSN、ダメだこりゃ、、、解説者はまだ未だ信頼している、トウシロウのオイラよりはプロの解説者のほうが確かかもしれないが、SNの時代はもう終わったと感じたオイラだが!
開始と同時にオランダ怒涛の攻撃、何とか凌いでいたが1点取られてしまった、その後、結構攻めていたが中々ゴールに入らない、シュートするガッツは認めるがボールを持ちすぎる誰かさん、もうちょとアシストするって気持ちも必要じゃ無いかなって・・・これもシロウト考え?
結果1点の失点でまぁ~~~良かったって感じだったが、デンマークもカメルーンに勝ってしまって中々簡単に決勝ラウンドには行けそうも無い

24日デンマーク戦テレビ中継、夜中なんで見ないで済む、もしかして勝つかドローで、ばんざ~いってなるか、どうか?

0 件のコメント: