2010年11月15日月曜日

紅葉狩り

広場の紅葉

先日友達から「日曜日紅葉狩りに行かねぇ~」と電話、チャンカーもお休みだったんで「たまにゃぁ~~良いねぇ~」ッテ事で、、、


このところ天気が良かったんで、今日も良い筈だが、が朝からドンヨリ、またオイラの雨男復活か?
それとも先日別の友達から「紅葉狩り行かねぇ~」って誘われたのに行かなかった罰が当たったか??
でもメーアリーフじゃないんで目的地『箕輪ダム』へ


ダム下方広場から紅葉が沢山あり丁度好い加減の色に染まっていた、ダム湖の上流まで車で行き車を降り、女性陣は車で下の広場の駐車場へ、男性陣は湖畔の紅葉を見ながらてくてくと広場まで約1時間の散歩、オイラもご一緒にこんな長時間車椅子を運転なんて、超お久しぶり運転レバーを握る右手結構疲れたが、チョト涼しく清清しい気分を味わい楽しかった


歩いた地図


0 件のコメント: