2011年4月21日木曜日

桜まだまだ見頃

先日車椅子に乗りそこね転倒し、顔と膝を怪我して病院通い
顔は元通り水も滴る良い顔になったが???

膝がなっかなか治らない、今日も医者からは膝を付か無い様にしなければ中々治らないと言われたが、どうしても一日に一回は膝歩きしなければいけない事が朝ある・・・
チャンカーに時間があるときは事務椅子でとある場所まで引っ張って行って貰い用事を済ませてまた戻って来る事が出来るが、早出勤時は膝に絆創膏を張って膝歩きして行かねばならない、ヤットコさ瘡蓋になっても破けて血真っ赤になって元の黙阿弥・・・
困ったもんだ、かれこれ一ヶ月にもなってしもうた!

ドリャーブ日和だったんでチョイット桜見物をして・・・

0 件のコメント: