2011年4月25日月曜日

お花見


MAB慰問演奏の前にアルプス公園でお花見しようって約束していたが、曇り空で風も強く時折雨なんぞもチラッチラッ・・・!?またオイラの雨男が復活したか?

Oチャンに℡「カァチャンがおにぎり作って準備しちゃったからさぁ~」って言ったんで、
「じゃぁ~、オイラんちで花なしで昼飯食うか」って話しになったが・・・
時間が経つにつれ青空御日様もキラッキラッ、、、
Oチャンから℡「エロウ良い天気になってきたが、如何しよっか」って、
「予定通りアルプス公園へ行くじゃん、チョットオイラは遅れるかも知れ無いが」って返事でチャンカーと、いざアルプス公園へ・・・その割に時間もかからずに到着
Tチャン・A子チャンも加わって、Oチャン奥様の作ったおにぎりで酒なしの昼食開始

朝とは打って変わっての青空、風が少々有ったが、陽の光は結構暖かく、絶好のお花見日和になった
桜も超超満開、一番良い桜を見たって感じ、明日からは桜吹雪にに成るかもよ・・・

誰の行いが良かったんかな・・・もしかして???

0 件のコメント: