2011年5月14日土曜日

ヤットコさ良い天気に!

大雨が続いてヤットコさ良い天気が続いてきた、5月らしい爽やかなって言いたい所だがチョト気温は高め・・・

久しぶりに音楽の事、数十年前に頂いたPearlのMaple Fiber Glass 14inch深胴のスネアを引っ張り出して来て演奏をしている、バーン・バーンと中々渋い重い音で気に入っている、持ち運びにはチョット重いが?
ふだんのスネアスタンドではチョイット高くて叩きづらかったんで、深胴用スタンドが欲しいなぁ~~ってカタログ見たら年金暮らしのオイラにはチョと躊躇!
友人にスタンドのパイプを切って貰い程好い高さになってコッキゲン(^^♪

毎日チョイットばかり練習をしているこの頃、でもスネア&シンバルだけじゃぁ~~なぁ~~
ドラムセットは遠くに成りにけり・・・はぁ~~?

0 件のコメント: