2012年5月11日金曜日

変な天気が続きます!!

子供の日以来、可笑しな天候が・・・

暑かったり寒かったりと家の中に居るオイラは、窓を開けっ払ったり、
逆にハロゲンランプ付けて足を温めたり、日が当たるチョイの間に日向ぼっこで身体を温めたり、ストーブをチョコット点けたりと、年寄りごっこをしているこの頃

日本では今までに余り聞かない竜巻で、家が引っ繰り返って亡くなった方がいたり、屋根・車等が飛ばされたりしたつくば市北条、関東では雹が降ったり、落雷が遭ったりと、、、異変だらけ

昔は、地震・雷・火事・オヤジと言ったが、最近親父の威厳が余りなくなり、、、、
今は、地震・雷・火事・竜巻って事に

マヤ予言の12月23日地球滅亡も、有りかやなんって思っちゃう位、世の中おかしい・・・おかしい?

0 件のコメント: