2012年5月18日金曜日

雑感

先日母の七回忌を、とある場所で行った
以前にも法事で行ったことがあったが、始めて行く所だったんで前もって電話でトイレの事を伺ったら車椅子では入れませんのお言葉、、、

あれから6年も経っているし、その企業の幾つかの祭事場にはトイレが完備していたので、ボチボチ出来ているかなと期待をして、それでもと思い電話で伺って見たら、手すりは付いていますが車椅子用のトイレは在りませんのお言葉、、、ガクッ!

当日は携帯用トイレで自動車に陰に隠れて用を済まして、会場に入り事なきを得ました

まぁ~~新築では無いしトイレ改装にお金もかかる事だし、需要も少ないだろうから、トップの人達の頭には作ろうと思わないだろうけど、先の事も考えてなんとかしてもらえたらなぁ~~~
と思った日でしたが、、、、、チャンチャン


0 件のコメント: