2013年1月9日水曜日

昼間の天気は、晴天

この処昼間は太陽sunがあたって、非常に良い天気だが、家の中は相変わらずムイ~サで
温風ヒーターが休みなく動いている・・・

生産性の無い者が約一人いるので、暖房が必要なのだぁ~・・・経費が掛かる(独り言?!)

夜はぐっと冷え、寝床でも暖房がほしい、サーモスタット付ハロゲンヒータを点けていて快適だったが、昨夜ついに点かなくなってしまった、、、壊れたか・こまつた!

何とか湯たんぽで過ごしたが、やっぱし寒いのだぁ~~~でも、電気毛布・敷布は嫌なのだぁ~

最近〝ぬくぬく〟していて罰が当たったか?、、、この辺で気合を入れてぇ~~、、、エイッ

0 件のコメント: