2013年4月6日土曜日

とうとう4月になりました

桜も可也咲いてきたようですが・・・!

明日・明後日は天気がどうも良くないらしく、桜見物は行けそうもありません、やっとこさ車椅子ごと乗れる車が来たというのに・・・

最近足がめっきり弱くなり、立ち膝で動くのも危なっかしく、ましてや立って一歩を出すなんってとっても無理って感じになってしまいました、車に乗ることがバイヤ・バイヤにで外に出ることが難しくなって・・・・・・・・!
どうしても行かねばならん時は、車椅子ごと乗れるタクシーで移動ってなことに

そんなこんなで清水寺から飛び降りた感じで、車を替え何処へでも行ける様にして貰ったが・・・

今年の花見は、、、、、?
来週はチャンカー休みはなさそうだし、土日はもう桜も散ってしまっているかもで残念ながらってか
鬼が笑うかもしれないが、来年って事に・・・生きてるかや(冗談(笑))???


1 件のコメント:

ホネ川筋衛門 さんのコメント...

凄いですね、車変えたんですか?
でも仕方なですね、どんな車かみたいです。