2013年5月16日木曜日

戦争を知らない子供たち年代の政治家

危なっかしくて、チョト怖い気がしないでもないが・・・?

戦後歴史教育、特に戦争の事あまり詳しく教えてもらわなかった様な、オイラ達

真珠湾奇襲攻撃で始まった戦争、じわじわと追い詰められ、原爆落とされて負けて終わった

メリカによって短時間で作られた憲法、って言ってるが今迄不都合な事があったのかなと、素人のオイラには解らんが?

侵略・植民地・従軍慰安婦・政治家の靖国参拝etcで色々と物申している、戦争を知らない子供たち年代の政治家

他国の意見は無視、こんなことで外交はうまくいくのか、一発触発の気運があるような・ないような

政治家の言っていることは間違いないのか、景気が良くなりつつある気配でこの強気・・・

夏の選挙、ダブルになるやもと言われているが、まかり間違えれば自民大勝、一党独裁になってしまうぞ・・・・・おぉ~~こわっ!

それにしても野党の情けなさ、何とかせねばと思っても、どうすりゃ良いんだ・・・???!!!

0 件のコメント: