2013年11月18日月曜日

参った・まいった

先週あるアプリをインストールしようと思いダウンロードしたが中々巧くいかない

挙句の果てにシステム検索アプリみたいなものが動いてしまい「パフォーマンスが低下してます」

のメッセージが出て、エラー数が沢山出てしまった、そういえば動きもこの頃遅いなぁ~~と

やりたくなかったが全てを再インストールを金曜日に実行

結構良い感じに進んでWindows設定、Visutaから7に変更、Officeをインストール、一応完了

全てのプログラムを見るが可なり少ない・・・どうも巧く行って無いなぁ~~

土日とも同じ様な事をやって、やっとこさWindouws7・Office2010が正常に終了

後は自分で使うアプリをインストール、何とか今日色んな事が出来るように・・・

こんなこと余りやりたくないが、たまにゃぁ~ゴミ掃除せにゃいかんか、参った参った4日間

あ~あ!?


0 件のコメント: