2013年12月1日日曜日

今年もあと30日だが?

一番思うこと、今の政治は、民意を全く無視している

ねじれ国会が無くなって、なんでも思う通りになりつつある

沖縄の自民党の議員、米軍基地県外と言ってたが比例区で当選、自分の意見よりも自民党の

党議で辺野古移設に協力すると言わざるを得なくなった

秘密保護法案、自民党・みんなが賛成、民主・共産は反対、維新は退席、民意は反対が多い

が数の力であっさりと衆議院で可決

福祉まで公聴会をやったて、民意の意見は聞いたよって形の上でやっただけ

この次は「集団的自衛権の行使」で自衛隊が自国の自衛以外にも出動できるように容認

と変えてくることはまず間違えないんだろう

安倍チャンは戦争大好き首相にだんだん成って行く様な気がしないでもないが?

日本の防空識別圏に割り込んできた中国の防空識別圏、中国も戦争したくてしょうがないって

感じ、なんとなくキナ臭いこの頃だ・・・心配だ

0 件のコメント: