2014年3月1日土曜日

早いなぁ~もう3月

ここ2・3日暖かく、春がもうそこにって感じだが・・・

このまま行ってくれれば良いが、そうは問屋が卸さないそうだ、またムイ~~サか?

NHKなんたら会長・なんたら首相補佐官といい、自分の立場を考えて物事を発信しろって

後で訂正したり、削除しても、やってしまった事は無かった事にはならないんだよ

一般平民ではない、公人と思われる人間が発した言動は個人の意見としては通らない

と思うが如何ずらか・・・

まぁ~責任とって辞職でもすれば男が上がるが、そんな気はねぇ~ってか

なんせバックには、アィール・アベットラーがついてるもんね

0 件のコメント: