2014年3月13日木曜日

内閣大臣ろくなもんじゃない


甘利経済財政相
「利益が上がっているのに何もしない企業は、経済の好循環に非協力だ。
経済産業省から何らかの対応があるかと思う」
企業には企業の懐事情があるのに、給料を上げない企業は駄目 
だから国がペナルティを与える・・・何んて凄い事を、どこからそんな言葉が出てくるか
平民にはチョト考えられん、何様のつもりか驕っているわな

茂木経産相
 「賃上げ動向や収益状況を把握し、企業名を含めて公表したい」
上げたところは良い企業、上げないところは悪い企業って言いたいのか

どちらにしても、お前らそんなに偉いのか、お前らの給料は国民の税金から払われているんだよ
思い上がりも程々にしろや、だいたい政府が国民を脅すようなことを言って良いんだろか
 

0 件のコメント: