2014年4月16日水曜日

花見

昨日は雲一つ無い良・良・良天気

チャンカーも休みで、娘と孫がまごまごとやってきた

お好み焼きで細やかな昼食を食べ、孫はお昼寝

起きて来てからどこかへ遊びに行きたいと・・・

ほんじゃ~~、電車大好き孫にとって一番良い場所、、、南部公園へ

運良く桜も満開、オイラもついて行って良かった・いかった

踏切のカァン・カァンが鳴れば、遊んでいてもすぐに電車の見える場所へ一目散で一っ跳び

まぁ~そんなこんなで遊んで孫たちは帰って行きましたとさ

折角出掛けて来たんで、夜桜と洒落込みましょかってんで、チョイット早いが松本城へ

夕方の城と桜の競演、堀端通りを写真を撮りながら散策、桜吹雪も舞い落ちてGood.Good

城の中庭は無料開放、月見櫓ではフルートの演奏、春にちなんだメロディーを奏でていた

やっぱしこれで帰るのはチョコット空しいってんで、近くの居酒屋で細やかにチョイット一杯

日も暮れ、ライトアップされている夜桜にはうってつけ、それにしても平日なのにこの人出

堪能してほろ酔い気分で我が家へ帰りましたとさっ!

 孫一緒の南部公園

 桜と城のコラボ

 城と桜と堀のコラボ

 月見櫓でフルート演奏

 チョイット一杯後の夜桜散策

 月と桜のコラボ

 堀面に映る幻想的な城と桜



0 件のコメント: