2014年9月21日日曜日

久し振りの好天気

やっとこさ青空と太陽がず~~と有って、気分の良い一日だった

まだ9月半ば、例年残暑がきつかったが、今年は残暑なんって全くなかったざんしょって・・・?

この頃は天気予報で晴れって言ってるんで、寒さを逃れて午後日向ぼっこを楽しみにしていて

も昼頃から雲が出てきて太陽は何処へって日が続き、家の中にいるオイラはムイ~サな

日々が・・・・・

今日は朝から空は真っ青、陽は燦々と、天気予報も一日中秋らしい穏やかな日だと言っていた

が、昼ごろから薄雲が太陽を邪魔して日の強さが段々弱まってきた・・・

「また予報嘘かや」って、この頃の予報は何時も同じパターン、でも今日は違ったそのうちに

薄雲が無くなり空は真っ青、陽は燦々やっとこさ日向ぼっこが出来たとさ・・・

天気予報がぴったんこの一日でした、久しぶりに心も身体も暖かな一日でした・・・チャンチャン

0 件のコメント: