2014年9月2日火曜日

とほっほ、もう9月になっちゃいました

このところ、ズ~~ト天気が悪く、気温も夏らしくなく、ブルーな日が続き、嫌になっちゃいました

が、やっとこさ青空とお天道様が顔を出し、チョコット気が晴れた様な・・・でもまだ家の中は寒い

午後になれば部屋に日が差し暖かくなることを望みながら???

8月月末までにデータが届かなく、月初になって届きやっとこさ更新作業が終え一先ずホット

数か月間、月末までには全てクリアー出来て、非常にブンキが良かったが、、、

8月は天気と同様にブルーな月末だったが、、、楽しい一時も


大冒険もしたって大袈裟な事ではないが、友人は歩き・オイラは電動車いすで約4㎞程の道程

を移動、全てに歩道が有る訳ではないんで、車の往来に気を遣いながら目的地まで

自動車に乗っている景色とは違い、気が付かない景色が目に入り結構楽しい気分で4・50分

の時間があっという間に過ぎ去った、

一つ気が付いたが歩道と道路の段差がチョットあり、前向きに進めなくバックで取りあえず降り

方向転換して道路を渡った箇所が街中にもあったが、最近直したところにしてはチョットって?

0 件のコメント: