2014年12月31日水曜日

今年もあと僅か

安倍政権の不満から始まり、不満に終わった一年

友人と交わす年末の言葉に、「良い年を迎えてください」「来年も良い年で有ります様」

な~~んて言っているが・・・本当に良い年になるんだろうか?

安倍政権が続く限り、日本はどこへ行くのか心配な2015年になる様な気がしてならない

安倍がメディアのトップと会食なんぞしていて、安部を「よいしょ」ばかりの情報を出し

刃向う相手の意見なんぞは全く流さないTV・新聞に成りはしないかと

自衛隊法を改正し、自衛隊員が安部の命令で他国の戦地へ駆り出されはしないかと

原発の再稼働をどんどん押し進め、何かがあっても責任を取らない政府に成りはしないかと

ハイパーインフレに成り、年金生活者の年金がストップに成り、金融機関(銀行・保険会社)が

潰れ、お金の価値が全く無くなり・・・・・はぁ~~考えただけでも空恐ろしい日本に

そんな日本にならないように念じるしかない、2014年大晦日の雑感


来年は本当に本当に良い年で有ります様に・・・



0 件のコメント: