2016年4月30日土曜日

中部にも地震が

熊本地方で突然に今までにない震度6・7の連続地震が続いて、悲惨な光景をテレビで見て

5年前の松本地震を思い出さずにはいられなかった

糸魚川断層は大丈夫かやって考えていたら、チョコット眠れなくなった日が有ったが・・・

おりしも、今日未明に長野県中部(安曇野)に震度3の地震が突然来た、松本は震度1だった

吾輩はしっかり寝ていて気が付かなかったが、女房が起きていて2度あったと怖がっていた

や・や・やっ、吾輩の考えが当たらなければ良いが、、、

冬の間居間に置いてあったメダカの水槽を玄関に戻してもらった、5年前の事を考えたら・・・

おお、こっわ!

0 件のコメント: