2010年5月17日月曜日

山の空気を吸い込んで


Iチャン達と鹿島槍スキー場へ
朝曇りがちだった天気だったが、雲も晴れてきて青空いっぱいって感じで、スキー場へ到着目の前にくっきりと鹿島槍岳が、2,000m級の山が手の届く処に鎮座している
空気も爽やか、新芽の緑と残雪の鹿島槍岳の白のコントラストにただ感激

感激だけではお腹は膨れない、バーベキューで昼食、ルービも少々(運転者はもちろんノンアルコールビール)、至福のひと時・・・
燃やした炭を水で消しゴミと一緒にさぁ~~帰ろかなぁ~~って事で

木崎湖へ下りる途中に見晴らしの良い場所、眼下には木崎湖、南は松本方面、西北には長野方面も見える、絶景かな絶景かな・・・またまた感動

良い処へ案内してくれたIチャンに感謝・感謝の一日でした





2 件のコメント:

アホ山禿げ田老 さんのコメント...

天気も写真も夫婦仲もいいですね。
仲間に入れて貰う隙もなしか?
そのうち(お化けとそのうちは出たことないけど)オイラも行って見ようト。

zoro さんのコメント...

アホ山禿げ田老さま

お加減は宜しゅうございますか?
天気の良い日に是非お出掛けになってみては、お勧めです
木崎湖へ下りる道はチョト大変かも!