2010年5月26日水曜日

日韓戦なんたるちや・・・サンタルチヤ

24日のサッカー壮行試合テレビで拝聴
開始早々とっても良いゴールを頂いた、開始から何気に覇気が無い・・・
パス・パスで攻めて行く戦術で戦うと言われているが、良いパスが出ない良いなぁ~と思えば取られてしまう、困った時のバックパスかも知れないが、余りにも多すぎる、前に向かってどうしてパスが出ないのか?
中盤の要と言われているS・Nもそれ程でも~~って感じ、足の具合が悪いとも言っているが、ワールドカップなんだから万全の身体の調子で行って貰いたいものだ!。。。そんな状態で6月14日の試合に100%以上の実力が出るんか??
代表に選ばれたとしても、ご自分で辞退する勇気も必要だと思うけどなぁ~~・・・選ばれなかった中にも同レベルかレベル上の選手が居ただろうに

素人考えの単なるサッカー観戦者だけど、、、間違ってるんかい、どうだい!?

0 件のコメント: