2010年10月5日火曜日

タイコ練習


チャンカーが休みだったんでゴイス久しぶりに装具を付け、立たせてもらったが・・・

椅子から立たせて貰う事が大変だった、こんなに苦労して立たせて貰ったのは初めてだ、この頃チョト身体の動きが悪いなぁ~~とは思っていたが、此処まで来てしまったかって感じ・・・こまつだぞ

ついでに手を貸してもらって歩いてみたが、利き足の腰(足の付け根)から膝まで何気にシャキットしない、なんかフラフラっぽい・・・こまつたぞ?


また久しぶりに、リハビリの為タイコの前に行きスティックを握った、単純な一つ打ちから二つ打ち、三連打ち、パラディドル、足も入れてフォーメイション、4Beat・8Beat・3Beat・SAMBA等を叩いてみたが、持続性が無くなった・・・あぁ~~あ!



0 件のコメント: