2010年10月14日木曜日

パソコン・モニター・・・遂に壊れた


一週間前パソコン操作中に、モニター画面がプツッと音がして真っ黒に、操作が全く出来ない、お仕事中では無かったんで、強制的にパソコンを止めたが・・・

外付けハードディスクに最近の必要なデータをコピーしてなかったんで、もしも本体も駄目になっていたら如何しようと不安な日々が続いた

たまたま電話帳で目に留まったパソコン修理屋さんに電話、中古のモニターが有るとの事、「本体も持って来て下さい、確認もしますから」って素人のオイラにはとっても嬉しい御言葉!

本体も大丈夫、モニターもきれいに写り、良かった・いかった

ってんで久しぶりに祭り舞台のフラッシュを作り直してみた(画面下方の“
しんとまつり祭り舞台”)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンチワ、PC壊れた?エライコトデスネ
でも修理出来た訳ですよね、良かったね
たぶん、いや,絶対、純国産四賀村の松茸を
独り占めして食べ、バチが当たった・・・・
お世辞にでも、到来物ですがおすそ分けを、とでも言っていればこんな事にならなかったでしょうに。笑、笑、笑。