2010年12月20日月曜日

宇宙戦艦ヤマト

秋頃からMABで〝宇宙戦艦ヤマト〟のThemeSongを演奏することが多くなってきた
俺らが演奏しているからって~~え訳じゃ~~無いが、この頃キムタクの主演で話題になっている映画が上映されている、、、MABは流行の先端を行っているってお馬鹿な事を言っているオジンBand?

の忘年会が先日あった、去年に比べて演奏回数も多くなり練習回数も加えると、毎月5・6回は演奏をしている状態だ、、、これだけ演っていれば可也上手になっただろうと思いたいが、まだまだ・まだまだ?

しかし昨年に比べるとだいぶE線(イーセン)には成って来たとは思う、来年も頑張ろうぜ、老骨鞭打って(約3名)!!

0 件のコメント: