2010年12月27日月曜日

演り納め

12月25日X'mas・・・某デイサービスでMAB今年最後の演奏
フルメンバーで恙無く無事終了(自画自賛?)

バンマスまたまた可笑しな事を思いついた、演奏の途中でメンバー自身の今年の漢字を一文字でなんって振られ?!?!?
今年は身体の動きが悪くなり、出来ていた事が中々大変になったり、出来なくなったりしてたんで『衰』を書こうかなっと思ったが、デイサービスへ来ておられる方々の前ではチョト失礼と思い、にぶくなった意味で『鈍』として、動きが悪くなった事はサラッと言って、タイコの『ドン・チャン・ドン・チャン』をもじって「どん」としましたな~~んって誤魔化したが・・・

本心は、ホンと・・・・・『やばいよ!・やばいよ!』

0 件のコメント: