2011年1月19日水曜日

おったまげた!

先日TVワイドショーでDrummer神保彰氏のワンマンオーケストラの演奏を演った

たまたまマッサージの日でTV画面を見ることが出来なく、マッサージをして貰いながら聞いていた
当然打ち込みの音源に合わせて、ドラムを叩くものと思っていたら、音源は作って有るがパットを叩きメロディーを出し、それに合わせてドラムを叩くという凄技だったらしい・・・
マッサージが終わってから早速YouTubeで検索し見たのがこれ

2 件のコメント:

みやちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。お元気ですか?

ドラマー神保彰(角松敏生と2010年にセッションしてるからしってるのだ!)

世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた男

ですよね?

デビュー30周年記念本にインタビュー掲載されているんだけど、200ページもあるんだよね…

よかったら、ブログのぞいてみてね。

zoro-don さんのコメント...

みやちゃんってだ~れかな?
ブログを見たらあの人かなって
まっまさか神保彰氏を知っていたとは
そんなに音楽の話しなんってしなかったのに
お元気そうで、
また会う時がアルかな!!!