2011年1月26日水曜日

まいった・まいった

このところ4・5日車椅子に乗らなくて、床に座りっぱなしだった
コタツに入って足を伸ばしたり胡坐を組んだりしていたが、腰の具合がチョット、立ち膝で動いても何気に違和感?

昨日葬儀があって、友達の車に乗る時に縁側から立たせて貰ったが、足の踏ん張る力が何だかなぁ~~って感じで、2・3歩進むのもヤットコさで何とか車に乗り込んで会場へ
さて今度は帰りの車に乗る時に、車椅子から立ち上がらせて貰う時に靴の底がチョト高く、足が踏ん張れない、仕方なく靴を脱がせて貰い何とか立ち上がったが、1・2歩進めない車をチョト動かして貰い何とか座ったが・・・

それにしても困ったぞ~~段々動けなくなって行く、どないしょ~~
友達に散々の迷惑かけてしまった一日でした・・・有難うサン

0 件のコメント: