2014年8月16日土曜日

お盆も終わり・・・

盆の入りは、息子家族と息子友人が来て、酒盛りなんぞを・・・

とう年取って約還暦の(?)の誕生日を大盛り上がりで過ごし、チョト二日酔いブンキで

一日中アオラ・アオラして、天気も悪くメーアリーフで家の中でゴロゴロとしていた

チャンカーが休み中のオイラでした、、、チャンチャン

昨晩はTVで諏訪湖花火を生中継をしていたんで、夏の風物詩を堪能していたが、

仕事から帰ってきたチャンカーが「山形じゃんずら」で花火があるから行こうって事で

外に出たら、ありゃまぁ~~小雨が降り出した、やっぱオイラは雨男

でも近くまで行って大型店の駐車場で車の中から生の花火を堪能したが、最後のスターマイン

は良い処が花火の煙で見えなく、その上に出た大輪花火が見えただけ、音を後ろに帰宅・・・


0 件のコメント: