2014年8月10日日曜日

多目的トイレへの要望

8月に入り、大きな台風が高知に上陸し近畿から中国地方を通過し日本海に抜けましたが

ここ信州も雨風が激しく降り吹いている今

話が変わって、車椅子生活になってしまったオイラは、チョコチョコ多目的トイレを使う事が多く

なりましたが、車椅子が手洗い台に引っ掛かり便座に巧く近づけないトイレが多い事が多々

有り、気持ちよく排尿が出来なく困った経験がありました

設計士さんは車椅子の動作行動が解ってか解らないでかは定かではありませんが、これから

作る多目的トイレは車椅子が自由に動けるスペースを設けてもらいたいなぁ~~と切に

お願いしたいところで・・・・・生意気ながらオイラがこれなら良いかなって図を描いてみましたが

どうずらか?



0 件のコメント: