2015年10月11日日曜日

日本丸よ何処へ行く

今まで更新もして無かったが、我慢もここまでか

予定通り安保法案(戦争法案ともいう)がお馬鹿さん自民・公明の多数決で決まった

秘密保護法と言い、安保と言い、TTPと言い、武器三原則撤廃と言い未熟児安倍ちゃん率いる

政府により国民には何も知らせずに、益々メリカ従属日本、戦争できる日本に成り下がっていく

国会前の法案反対・9条守れの大勢のデモの声には耳も傾けず、国民に丁寧に説明をする

という「嘘・うそ・うっそ」を言って、新内閣になっても臨時国会を開かずに決まったことを粛々と

進めていく態度、全く主権在民ではなく独裁としか言いようがない

恐ろしい言葉も出てきた「一億総活躍社会」、戦時中にも「一億総玉砕」「一億総特攻」・・・と

国民全員で何々をすると上から目線のスローガンに過ぎない

現在何も活躍していない人が何処にいるのだろうか、国民一人は何らかの形で活躍している

担当大臣までおいて、何をやるのだろうか全く無意味な幼稚性を帯びた者の考えだ

自民・公明の議員は全員がこれでよいと思っているのか、自分の意見はないのか、選挙で

選ばれたという意識はないのか、選んでくれた国民の意見は無視出来るのか・・・と

真剣・真剣に今の安倍政権を倒さなければ・・・・本当に日本沈没になってしまう

0 件のコメント: