2015年10月13日火曜日

そういえば昔はアマチュアジャズミュージシャンっだたんだ

幼稚な安倍政権の愚痴ばっかしのブログで音楽の事をすっかり忘れていました

11月はJazzライブを聞きに行く日が二日もある・・・楽しみだ

一本はプロ、もう一本はアマチュアだけど、告知します

海野雅威トリオ・11月12日(木)開場18:00~・塩尻レザンホール、中ホール

世界を舞台に活躍する、日本が誇るジャズピアニストによる一夜限りのスペシャルトリオコンサート

◎ジャムセッション・11月29日(日)18:00~・浅間温泉、赤いピアノ

以前の音楽仲間、臼井拓氏がプロデュースした ピアノ・ギター・ベースとのQuartet Jazz

赤いピアノ風豆腐料理と素晴らしい仲間とのJazz Session きっと楽しめると思いますよ

彼(臼井拓)曰く

「このところ「巡り合い」に感謝している日々です。 そこで私としてははじめての、出たとこいい

加減の「セッション」をしてみようと思い、松本でのライブの 「原点」である赤いピアノで演奏

しようと思いました。私以外の3名は(音楽)で生活を築いたり、築こうと思っている人です。

さて どうなることや判りませんが楽しいセッションになると思ってはいます。」


0 件のコメント: