2013年7月15日月曜日

サッカー観戦

天気もまぁ~まぁ~良さそうだし、その気になったんで、久しぶりに山雅の試合を見に行ってきた

まだ試合開始時間までには1時間ほどあったが、上位チーム京都サガンとの対戦だけあって

結構な入りだ、ビールを飲みハンバーガーを食べノリノリの気分で試合開始を待った

山雅プレイヤーはかなり走る、今一つ技術がベストとまでは行かないが、なかなか良い

試合運びだ、残念ながらやっぱし先に1点を取られてしまったが、即1点を返し同点にホット!(^^)!

上位チームに結構攻め込んではいたが、後1点が決まらず試合終了勝点1のドロー

でも中々面白い良い試合を生で見ることが出来た

 試合前の Warming-up

余談だが、障害者手帳を持っている人は「本人半額付添人無料」と障害者には優しい観戦環境

ただ、当日会場へ行って手帳を見せ、チケットを2枚受取り入場、前売り券は無理って事らしい

以前行った時は前売り券1枚と手帳を見せれば、付添と本人が入れたはずだったが?

このパターンが無くなってしまった、確かに前売りだと身障者は半額にはならないが、便利だけど





0 件のコメント: