2013年7月9日火曜日

期日前投票

梅雨明けらしい、カラッとした天気、太陽ギンギラ気温も上がりそう

気持ちもスッキリした感じだったんで、チャンカーと共に期日前投票に出かけた

与党はねじれ解消と自信満々の政策をうたい、野党はどこも同じような政策をうたっているが

何処に入れれば良いか悩むところ、ねじれ解消はチョト納得がいかず、良識の府を信じ投票した

話はまるっきし変わり、念願の〝コメダ〟へ行って昼飯を食らってきた

昼時だと混んでいると思い時間をずらし1時過ぎに行ったが、駐車場はほぼ満員店内も70%位

の込み具合、たまたま席が空いていてソファーっぽい椅子を片づけてもらい、席に着いた

アイスカフェオレとチャンカーと分け合うつもりでミックスサンドとソースカツサンドを注文

メニューの写真から想像していたよりも、かなりボリュームがある、俺らにはチョト多過ぎたかや!

ミックスサンド、これで半分食べた後

味噌カツサンド



0 件のコメント: